見出し画像

2022/10/4

ココちゃん。

今日はどう過ごしてたかな。。

未だにココちゃんを感じるときは

家のドアを開けたとき、
とことこ奥から駆け寄ってくる姿を探すよ。

朝起きたとき、
足元にいるココちゃんを起こさないように
そーっと動いたりしちゃって。

トイレに行くとき、
少しドアをあけてたら顔だけひょこっと
だして入ってくるんじゃないかと、閉める癖が
いまだにつかないよ。

何より
お風呂からあがるとき。
いつも待っててくれたね?いなくても、
上がった音がしたら駆け寄ってくる姿が
どうしても思い出すし、いなくなったことを
忘れてしまって勢いよくドアをあけちゃう😂

まだまだココを感じる日を過ごしてるよ!🐾

肌寒くなってきたから、ココちゃんがもしいたら
そろそろお布団の中にもぐってくる時期かな♡
恋しいよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?