見出し画像

2022/10/3

ココちゃん今日はよく晴れてたんだけど、
夕方から大雨だったよ。

最近はエアコンもせずにドアを
開けてたでしょ?

だから雨の音がすごくて、
それだけで悲しさも寂しさもいつも以上に。。

ココがいなくなって10日。

ご飯の後の、ココちゃんのトイレシーツ変えも
もうしなくてよくなったこと、それにも姪っ子
も慣れてきたみたいで。

それでもまた私は今日も、
洗い物しながら
「今日のココちゃんのシーツ当番は?」
って聞いちゃってて。

「シーツ交換ないよ」
って2人からつっこまれたよ😂

そうやった。。って。
まだまだいなくなった日常には慣れないけど
思いながら、たくさん心で感じながら、
そうやって過ごしてます!

明日の夜からは雨みたい。

朝はお散歩行けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?