見出し画像

2022/9/27

10:40

朝起きて、
足元にいつもいたココちゃんがいないことに気づいて1日が始まる。

ベッドから降りてもついてくる姿はなくて、お散歩の催促もない。

お水をかえて、お線香あげて、おやつをあげる。
おやつ欲しさに飛びつくココちゃんもいなくてやっぱり寂しくなって朝から泣いちゃう。

しばらくはこんなふうに過ごすのか・・・
とは思いつつ、いないことをちょっとずつでも受け入れていかないと。
ココちゃんも心配しちゃうよね。

昨日はココちゃんがお世話になった美容室と病院に挨拶行ってきた。

ココちゃんのことでしてあげられることが無くなっていくのが、今は寂しくて。
あとは納骨だけ。四十九日を迎えるまではおうちにいようね。

27日。ココちゃんがいなくなってもう3日。
ココがいない日が増えていくことも、本当は嫌で仕方なくて…
あぁ。こんなネガティブばっかりで過ごしたいわけじゃないのに。

でもココちゃん、今日からお仕事頑張るよ!!!!
ココちゃんの横でずっと作業してたベッド作りも頑張って完成させるよ!
本当はココちゃんにも使って欲しかったけど😢

防災グッズも年内には絶対広めるからね。
わんちゃんたちの命を守れるように、頑張って早く進めていくからね!

今日も明日も、お家で作業。
一緒にいようね✨

2022.09.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?