見出し画像

2022/9/30

ココちゃん、今日はね朝のお散歩でお家を出た途端から、お空が本当にきれいで、雲一つなくて、気分も少し晴れたよ。✨

ココちゃんが亡くなって6日目。
離れ離れになってから5日が経つね。

明日で一週間と思うと早く感じるけど、この一週間はものすごく寂しくて悲しい時間だったし、今でも心はぽっかりよ。

あっという間に迎えた金曜日、先週の今頃、ココちゃんがまだ元気なうちに会えた最期になったと思うとやっぱりもっと一緒にいたかったって思うし、一緒に寝たらよかったって後悔するよ。

まだまだそんな弱々モードだけど、「おかえり」も「行ってくるね」も「おやすみ」も日々の何気ない一言もココちゃんに対して明るく話せるようになってきたし、何より今日は一回も泣かなかったよ!!!!

少しは安心してくれてるといいな✨
寂しさはちっとも減らなくて、むしろ日を増すごとに増えてく一方だから、ココちゃんのこと忘れていってるなんて寂しがらなくていいからね。

明日はそらちゃんりおちゃんの運動会があって、空ちゃんは今年で小学校最後の運動会だから見守ってあげててね。夜はおばあちゃんのおうちに行くけど、きっとココちゃんとのいろんな話をみんなでするんじゃないかな。♡

また明日も、前向きに、穏やかに、強く、過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?