見出し画像

2022/10/1

10月。

ココちゃん、今日は本当に暑くて、
日差しが強くて、夏日みたいで、

ふたりの運動会の帰り道に
学校からお家へ歩く道中母と空を見て、
今日もよく晴れてるねってお話したよ。🌈

久しぶりのおばあちゃんち、
欠けることなくみんな久しぶりに集まって
ココちゃんの話をみんなでしたよ。

大往生やったねって
みんな褒めてくれてたよ🥲♡

ココがいなくなって7日目、
明日で旅立ってから一週間が経つよ。

はやいけど、
ものすごく長い

そんなはじめての一週間やったよ。

今日も、会えないところで
ココらしくいてるかな?寂しくない?
困ってない?

いつでも想ってるよ。
会いたくなったら、夢でもいいから
会いにきてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?