見出し画像

2022/9/23

朝に帰ってきたこの日。

帰ってきた時ココちゃんはリビングにいて。
姪っ子の足元におっかれた自分のベッドマットに寝てて、私が帰ってきたのにも気付かないほどの熟睡ぶりで。

いつもはそのまま気づかれないようにって、そーっとしてるけどなんだかその日はすぐに側に近寄って、「ココちゃーーーん!」って起こして。

帰ってきたことを知って、ものすごい興奮してベタベタしてくれて、
その日は夕方まで何にもなくて、ちょっとお昼寝しようかなと。

ココちゃんとお布団に行って、
スマホ片手にいる私のそばでココちゃんは体寄り添って寝てて。

気づいたら私も寝てて。

夕方起きて、いつも通りご飯して、お風呂して、
ココちゃんに「行ってくるね〜待っててね〜」の一言でお家を出て。

それが、最後になってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?