見出し画像

学びと、趣味と、クロワッサンと。

はじめました。いくいくと申します。

お分かりかと思いますが、本名ではありません。
とある飲み屋さんで付けていただき、とってもキャッチーなので公の場でよく使わせていただいています。

このnoteではお仕事や日々の生活での学びや趣味について、そしてクロワッサンへの愛を綴って行きたいと思っています。

そう、クロワッサンです。

夜空に凛と輝く上弦の月を思わせる魅惑の形、、、

鼻腔を擽る豊かなバターのかほり、、、

私、クロワッサンが好きすぎて、しばらくフランスに渡ってました。
あ、食べ専です!作る修行に行ったわけではありません!笑

クロワッサンの美味しさをお伝えしたい!日本にも美味しいクロワッサンがあるんだぞ!美味しいクロワッサンのお店もご紹介したいぞ!むしろ教えて欲しい!

なんだかクロワッサンの愛を叫んでしまいましたが、それに限らずいろんな話題について徒然に書いていく所存です。

そんな心持ちで、ゆるく続けていければな、と。

まずは、続けること。

楽しんで書いていきます。みなさま、よろしくお願いしますね!

(写真:현국 신さん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?