目をそらさない🍀

まんま、お友達のFacebookの投稿を読んで、

ほんとだなぁ〜と思ったので、もう、そのまま🤣

よそ見しないってつい最近言われて、
ここに繋がってくるんだと、

ビックリした✨😳

しかも油断すると、

お友達の連絡
疲れ
美味しそうなお店
トラブル
スマホの広告
などなど

って書いてあって、なるほど!!
そういうものも油断になるのかー✨😳

とめちゃくちゃ勉強になった💡😳

油断してるとやりたいことができなくなる😳
と言っていた💡

何度でも自分の意思の力を使って、
目標に注意を戻してやり続けたら、
それが達成されるよね🥇って言ってて、

ほんとだーーーーー✨✨😆

と感じた🍀✨

文章も、
すっごく洗練されていて、
かつ端的な文章で、
素晴らしいなぁと感じました✨😳

読めて本当に良かったって思った🎁✨

やっぱり意識を扱っていて、
色んなことがクリアになっている人の視点は、
本当に凄いと感じた✨😆

物理的にも、
意識的にも、
捨てる、消す、大事ですね✨🍀


ではでは、今日もご機嫌な一日をーーー✨🎁😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?