自分を褒める🍀

今日の学びは、

自分を褒める✨👍です。


自分の事をもっと褒めること✨
基本的に毎日みんな頑張っていて、
あの人より頑張ってない!なんて考えなくていいそうです笑🤣

マジか‼️‼️‼️

そしたら早速今日の自分を褒めます☁️🥰

朝通勤の電車の中で英語を勉強した、偉〜い😆

同じく電車の中で、本を読んだ、偉〜い😆

お昼ご飯、食べたい物ではなく、値段で選んで買ったことに気づいた、偉〜い😆

会社の人に思っていることを躊躇せず言った、
そしたらめっちゃ助けてくれて、
帰り際、労いの言葉を掛けてくれた、ちゃんと自分の思っていること言った自分、マジで偉い😭😭
思考で自分の思ってる事を押さえつけず、
何を言われても自分の気持ちを大事にした自分、
マジで意味わかんないくらい偉い、ほんとに褒めたい✨😭マジで偉いぞ、私〜‼️‼️👍😭
よくやった✨

とにかく今日の仕事頑張った、マジで偉い、ほんとに偉い😆😭もう、クタクタ🤮🙄🤑

帰り途中、食べたい物を買った、偉〜い😆

今アウトプットとアクションしてる、偉〜い✨😊

そういえば今日朝起きて、湯船に浸かって、
短いストレッチをした、マジで偉〜い😆

出勤前に、少しCGをやった、偉〜い😆



続きはまだ帰宅途中なので、
さらに電車の中でやってみます✨😁

すごい効果あるの分かる✨😭
続ける‼️😆


今日の学びは、
自分のことを躊躇なく、躊躇わず、褒めること🍀

これは習慣化させます👍😊☁️


今日の天気も気持ち良かったですね〜✨😀


今宵もどうぞ楽しい夜をお過ごしください🌉😊

お読みいただき、ありがとうございました💕✨😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?