たかだか紙なんだけど、

仕事で使用している紙を切らしてしまい、
納品されるまでカッターでカットした紙を使っていた。

が、しかし‼️

コピー機が、このカットした紙を認識しない😳
何度も何度も読み込ませて、20回に一回くらい正しいサイズで認識してくれて。

😱😱😱

コピー機と格闘🙃
てかコピー機何も悪くない笑

やっと納品されて使用すると、
やはり一発で認識される。

たかが「紙」なんだけど、
されど「紙」だと感じた。


やはり製品は、

それこそ何万分の一とか、ほんと単位を知らないくらいのところで管理、製品化されていて、

本物って、本当にすごい。って思った。


今回は、「紙」にものすごく感動した。


こういう機械でさえ人が作り出していて、
ものづくりって、本当にすごいと感じた。

私も、見た人が笑顔になったり、
笑えたり、
元気がもらえたりする、
本物を作り出せるようになろう✨と思いました🍀😊

紙〜✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?