やったこと🍀

朝、アバターワークを歩きながらやって、
今日もまた朝歩きながらやっていたら、
昨日のプライマリーを達成していたことに気づいた😳⚡️
・帰ってうがいをしたら、すぐにデスクについて、CGを始める🖥
時間は短かったけど、達成されたいることに気づいて、本っっっ当にびっくりした✨😳
・あとは、ノートまとめを進めた
・洗濯物を一部干した
・食器を洗った
・今日の朝も歩いた
・一日中何も食べてなくて、夜、サラダから食べることを意識した
・帰る時、駅まで走って、乗り換えでも走った
・ザワザワすることがあったから、帰りの電車で感じたり、帰りの家まで歩きながらワークした
・ワークする為に、コーチを探した
・お願いしていたタロットを引いてもらって、それと向き合った

マジで…私超頑張ってるじゃん‼️😭✨
これが、全ての注意をCGに使えたら、
もっと嬉しいなぁ😊と思ったから、やる‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?