過去は気にしない🍀

昨日は休みで、
よしっ!!アニメーションがんばろ〜と思っていたが、

1分もしなかった。

で、夜中何度も起きてやらなきゃ、
やらなきゃって

って思って後悔しまくってて。


あーーーどうしようもない、
なんか勇気づけられる言葉ないだろうか?😭と、

ふとTwitterが浮かぶ☁️✨


あ、あの人の言葉ー💡と思って、


その人のつぶやきを見る🍀

で、その言葉。

どんだけその過去に後悔があっても気にしない。

ちいさなプライドは捨てる。

なりふり構わずやる。

今を生きる。

私はすぐ考えやすい。
計算する。

で、早々にやめてしまうこともある。

から、

この言葉を見つけて、
今日は起きれました🍀


🍀過去は気にしない

🍀小さなプライドは捨てる

🍀なりふり構わずやる


今日は、ワクワクな一日を過ごします✨😊

ではー✨☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?