受け取り方🍀


今CGの講座を受けているんだけど、

やっぱり現役でお仕事されているCGアニメーターの方から聞くお話は、

どれも興味深くて、

面白くて、

楽しくてたまらない✨✨


すごい力を頂けるし、

励まされるし、

本当に楽しい✨✨

そんな生ものな授業で(あとから録画は見れるけど、その時の先生の熱量とかエネルギーとかね)

どれだけ先生から知恵や技術を聞き出せるか。

これは一つ気づいたことで。

やっぱり無難な作品ではなくて、
やったことないことや、今の自分より難易度が高いものに沢山挑戦して、

たくさんアドバイスをいただくことじゃないだろうか、と感じました🍀😀

やっぱり全力勝負‼️😆✨

たった7週間だから、
全部出し切ろうと思った✨😆


では、
皆さん素敵な夜を〜✨💃💃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?