生まれてます

すっかり時間があいてしまいましたが、無事に出産を終え、1月から男の子の母になりました。

もうすぐ3ヶ月。生まれてすぐはオリンピックイヤーの子だと楽しみにしていたところ、あっという間に世の中は新型コロナで萎縮してしまいました。

そんな中でも子は日々育ってゆきます。この4月からは保育園にも通いはじめました。いつ休園になるかわからないながらも、慣らし保育をすすめています。おそらく月齢が低いおかげか、別れ際に泣き叫ぶこともなくマイペースな我が子。親の方がちょっと寂しくなっちゃう始末です。慣らし保育は親のためのものでもありますね。

さて、このnoteには、主に産前産後のお買い物、役立ったものやいらなかったものなど書いていこうかなと思っています。あいかわらず不定期で、間があいたり続かなくなってしまったりしそうですが、どうかご容赦のほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?