高級 熊本カレーのご紹介

こんにちは、天羽郁子です。
今回は熊本カレーというものをご紹介します🍛
カレーの価格は税込みで540円でした。
まったく同じものではございませんが、類似の商品をAmazonで見つけることができたので、それも最後にご紹介します✨

 こちらがパッケージ本体です。きらびやかな箱から漂う高級感は包み隠せませんね!箱だけで一体いくらかけてあるのでしょうか💰

画像1

さて、金銭的な話はやめにして、さっそく調理していきましょう。
〈作り方〉
1.封を切らずに熱湯の中で3分から5分沸騰させます。(私は3分にしました)
2.ご飯の上にカレーをかけたら完成です。
作り方に関しては一般的なインスタントカレーと同じような感じで、とても簡単ですね♪

画像2

今回の熊本カレーの味は「あか牛ビーフカレー」と書いてあります。その名の通りカレーの中にはやわらかくておいしいお肉がたくさん入っていました。

画像3

ということで、今回は熊本カレーという高級なカレーの紹介をしてみました。いかがでしたか?
私が調べたところによりますと、まったく同じ商品はネット販売はされていないようで、類似商品しか見つけることができませんでした。しかしながら、愛媛県徳島県バージョンのカレーを見つけることができました。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?