見出し画像

女装中年男性の近況

私はごく普通の46歳のおじさんですが、何を何処でどう間違ったか「女性的に美しく可愛くなりたい」という病に罹り日夜少しでも可愛くなる為に試行錯誤しています。

46歳おじさんの近影(補正有)


『心の性』や『本当の私』等というセクシャルマイノリティに良くある悩みや葛藤は私の中でそれほど重篤な物では無く、純粋に
『可愛くなってチヤホヤされてぇ…鏡や写真に写った自分を見て満足してぇんだよ……』
という末期的な自己愛の塊のような人間です。

とはいえここまで来るのにはなかなかの道のりもあり、レーザー脱毛で悶絶しながら髭を駆逐したり、嗚咽を堪えながら体型補正コルセットで肋骨を締めたり… 割とのめり込むタイプとは自認はしていましたが、
ここまで来るともはや
「女装は趣味なんすよ」
というにはどっぷり浸かりすぎている気もします。

ヒゲ脱毛の過程の一部


コルセットの装着

そして一昨年ほど前から、熟慮の結果女性ホルモン剤を服用する様になり、割と後戻り出来ない所まで来てるなぁ…という状態です。
結果肌質の向上、皮下脂肪が付き体のラインが丸くなる、体毛が薄くなる、ハゲの進行が抑制される等の変化が有り控えめではありますが胸が膨らみより女性的な体のラインになったと思います。
(副作用として体力減衰、筋力低下、疲れやすさ、底なしの食欲、火照りによる睡眠不足、精神不安定等)
X(Twitter)アカウントではホルモン服用を公言はしていませんが、
副作用や不可逆的肉体変化に対しての後悔は無く、私は「可愛くなりたい」のはもちろんの事、「男性でいることから逃れたい」んだなぁと今はそう思います。
最終的にどうなりたいか、どうなるかは自分でもよく分かりませんが今の所「街を歩いていても違和感なく埋没出来るレベル」になれたらな、というのが目標です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?