見出し画像

爆発

こんにちは。
Ikuateのボンバーです。

僕のことを知らない人のために
軽く自己紹介しておきます。

大阪在住の22歳。
好きな食べ物はお肉とチョコレート。
趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、サイクリング
にその他色々。
最近はドイツ語学習に興じています。
よろしくお願いします。

そういえば、最近ikuateメンバー4人で
雑誌制作の今後についてのお話をしました。

おしぼりマンが東京に魂を売ったせいで、
以前のように4人で取材に行き編集をする
ということができなくなった今、
自分たちに何ができるのか。

まず現状できることは、noteを更新し、
少しでもみなさんのイクアテになるようなことを
発信すること。

果たして、おしぼりマンの晩御飯が
みなさんにとってのイクアテになるかは
わかりませんが、ぜひみなさんおしぼりマンの
お宅にお邪魔し、美味しそうな晩御飯を
ご馳走してもらいましょう。
おしぼりマン、僕もすぐに行くから待っててね。

noteを更新する間、大阪組、東京組にわかれて
取材もしていく次第です。
取材、編集の過程もnoteに発信すると思うので
楽しみにしててね。

なんとも息途絶えそうなikuateですが、
今まで見てくださったみなさまに
これからも後悔はさせないので、
よろしくお願いいたします。

長々と失礼いたしました。
最後に、私ごとですが今年の年末年始、
テクノを聞きにドイツ旅行をするので、
おすすめのテクノクラブ、お店(食べ物でもなんでも)を教えていただけると幸いです。

ツールドフランスが今日から開幕ですので、
ここらで終わりにしたいと思います。

それではみなさん。
Tschüss

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?