見出し画像

【部屋で歌う #4】 「Close To You」 - Carpenters (邦題「遥かなる影」)です。

だいぶ日が短くなり、寒くなってきましたね。

私は湯たんぽを出したり、
マフラーを新調したりしました。

しっかりあたたかくして、
外はパリッと空気がひんやりしているのも、
なかなかいいですよね。
好きです。

さて、
今回は、Carpenters の「Close To You」
(邦題「遥かなる影」)

を歌ってみました。


=====
なぜ鳥たちは 急に現われるのかしら
いつもあなたが 近くにいるとき
私と同じ あなたのそばにいたいのね

なぜ星たちは 空から降ってくるのかしら
いつもあなたが 歩いているとき
私と同じ あなたのそばにいたいのね

街中の女の子だって 
あなたについていくの
私と同じ 少しでも長く あなたのそばにいたいのね
=====


あなたが、好き、大好き!!! 
そんな気持ちが、かわいらしく溢れている歌ですね。

私と同じ、ってところが、またいいなって思ったりします。
(そして、イントロもまたいいですよね!)


◯「部屋で歌う」シリーズ
私でも、簡単操作な、iPhoneでポチッと一発録り。
毎月25日あたりにUPする予定です。

よかったら スキマ時間にのぞいてみてくださいね!


画像3


10月もあと少し。
あと少しで11月。

毎日、毎日、キレイなものを 見たりきいたり見つけたり。

どうぞ、あたたかくしてお過ごしくださいね!

今日もお読みいただき ありがとうございます!


きたはらいく



最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければ、「スキ」ボタン、(もちろんフォローも♡) がとても励みになります。また、サポートしていただいたお金は、創作・音楽活動に、大事にありがたく使わせていただきます!