見出し画像

産んじゃったのかな?

ちょっと赤裸々な発言がでてくるので苦手な方は読むのをお控えくださいませね(笑)

実は私は昨日の夜、とってもお腹が痛くなりました。なんだろう?変なもの食べたわけでもないしな~。としばらくおへそのあたりをさすっていたらいつのまにかなおっていました。そして夜中。めちゃめちゃお腹が痛くなりトイレに駆け込みました。

お腹が痛くてしばらくおトイレから出られませんでした。(笑)

このとき思ったんです。めちゃめちゃお腹が痛くなって龍をうんじゃった方の話をお二人ほどから聞いていたし、おやっとさぁのかおりさんも神様の子供がうめるとおっしゃっておりました。
この日、龍神様のお告げで掘られたという地元の温泉が明日で閉館すると新聞記事にのっていたことを聞いて私はどうしてもここに行きたくなり、入浴してきたのです。温泉の裏には鳥居と小さな神社があり金龍さんがお祭りされていたのを発見して、お参りもしてきました。

その日の夜の出来事だったので、まさかそれじゃないよね~とか一瞬脳裏をよぎりましたが、さすがにトイレの中のう〇ちを見る気にもなれずおなかの痛みも治まったので寝たのですが。

そして、目が覚めて、朝一ユーチューブから入ってきたのがマグダラのマリア様からのメッセージというタイトルのリーディングでした。本日受け取ったことは、やはり自分の中でメッセージと感じられること、なんとなくそう思うということ、それはやっぱり高次からのメッセージであり、ちゃんと受け取れていて、何よりもその自分の感覚を信じるということ、自分の中に感じた違和感や心の声を大切にすることでした。
それにしても、最近マリア様とかマグダラのマリア様のワードがよくよく入ってくるなぁ~と思っておりました。

その後、私はベッドの中で愛犬をチャネリングする練習をしようと
目を閉じて自分の精神世界にうちの愛犬を呼び寄せようとしました。
すると、天使さんが表れて、天使さんは光る赤ちゃんを抱っこしていたのです。

私はこのヴィジョンを見てはっとしました。

ちょっと前の話なのですが今朝聞いていたかたのユーチューブでマグダラのマリア様とイエス様の関係についての言及があった回がありました。エドガーケイシーさんの本の中に書かれているというマグダラのマリアとイエスキリストとピラミッドの中のイニシエーションのことだったのですが、二人がピラミッドの中で行った性的行為はイニシエーションでありイエス様が肉体の死を越えてアセンションしていくための力を授ける儀式だった的なお話だったと思うのですが、それを聞いた夜、マグダラのマリア様とイエス様がやってこられ私と三人での契りの夜があったのです(笑)

実は私、もう生理が半年ほど来ていなくって、ラッキ~🎵もう上がっちゃたのね~と思っていたのですが、数日前に突然生理が来たんです。
そして、夜中のおなかの痛み。マグダラのマリア様からのメッセージ。
天使さんの腕にいた赤ちゃん。

これって全部つながってるよね?
神様の子供、た~くさん産んで差し上げたいと思ってたけど
願いはかなったのかしら?
マグダラのマリア様とイエス様のお子💖

それって、そういうことだったのかな。。。。。

今朝のマグダラのマリア様からのメッセージって、自分の感覚を信じるだったしね(笑)

でも、やっぱり生理が必要なのだろうか。。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?