見出し画像

過去ブログ12/31

これはnoteに来る前に綴っていたブログの転載記事です。
どういう風に覚醒が進んでいったか自己紹介がてら載せていくので
ご興味のある方はご覧くださいね🎵

神様ミッションの答えはこまほまさん✨🐉

只今、北海道から高知に来ております!26日の夜に飛行機で旭川を出発して東京を経由し、伊丹からレンタカーで淡路島から四国に入り今日で6日目です。そもそも、なんでこの旅行にくることになったかというと、この旅行に行こうと思いたったのが10月8日、えりりんさんに分析していただいた夢をみたあたりです。まだこの頃は、2025年の7月に世界が終るような何かが起きるみたいな情報をYouTubeでみて、それなら今のうちに好きなことをしなきゃ、貯めておいたお金は意味なくなるからもっと家族の思い出を作るために使わなきゃって思ったのが始まりでした。そうだ、うちのパバさんがずっと私といろんなところに旅行に行きたいって言っていた!と思いだしたのです。なので、自分が結婚前に働いていた会社の退職金を株で運用していたお金を一気に払い出し、それを旅行資金に当てようと思いたちました!これ、私にとっては重要なことで、自分のお金をつかうから遠慮なく自分の思うとおりのプランが組める!ほんとね、今思えば作られた価値観や教育のなかに閉じ込められて、どんだけ自分を自己否定してきたことかと思います。自分の限界を自ら設定していた。私は自分がどんだけ価値のある存在かということを知らないでいました。これはね、自分で気がつくしかないんですよね。自分がとても唯一無二の素晴らしい存在であることに。全ての人が唯一無二の存在なんですよ!みんな本当の自分を生きてワクワクドキドキの人生を歩むとめっちゃ幸せを感じられる。私はね、このことをみんなにお知らせしなきゃいけない使命があるのです。この変化変容の時代、自分でそう決めてこの地球におりてきた。同じ志しを持つ仲間と、それを実行する時がきたんですね。

時がきた。なすべきことをなせ。

今私に起こっている出来事に何一つ偶然はない
全てが繋がっているんですよね〜。

私は、これをみんなに身を持ってお知らせするためにブログを綴っています。何がおこるかわからないし、どこに向かっているのかもわからない。でも、だからこそ、そこを綴っていくことが大切なのだと思っています。
旅行の間、スッピーズのブログをサボってました。でも、ブログを書くよう神様からメッセージをいただき、ようやく思い腰を上げて今年のうちに頑張って書いておりますよ!

今回の旅行を決めた経緯は上に書いた通りでしたが結局神様ミッションだったのかな?と思います。
旅行の間中素晴らしいお天気に恵まれて、行く先々で不思議な御縁をいただきました。それはまた旅行から戻ってから改めて書きたいと思いますが、一番のミッションは龍結びのセッションをして頂いたときに、伊弉諾神宮か明神岬のどちらかの社殿の裏で何かを告げるからと龍神様に言われていたことでした。

結論から申しますと、伊弉諾神宮ではこまほまさん、明神岬では突然声を掛けて明神岬を案内してくださった地元の方に御縁をいただきましたが、なにかはっきり神様の声が聞こえたわけではありませんでした。

でも、二つの神社を参拝し終えたこの夜、私には神様が言った謎解きの意味がわかりました。こまほまさんと伊弉諾神宮を参拝しながら二人で社殿の裏に回ったときに私達は陰と陽の統合のお話しを二人でしていたのです。その少し前にお参りした天照大御神と月夜見尊のお社で感じたこと。
そして、その何日か前に私の頭の中にでてきた、インドの神様サラスバティ
1つで2つの謎解き。
これらはこまほまさんとの出会いを示していたのだとわかりました。
お話をさせていただいた中でこまほまさんがサラスバティと月夜見尊と関係があることを伺いまして、確信しましたよ!こまほまさん、私達はお空で約束してきた仲間ですね!
これから先何が起こるかわかりませんがドキドキワクワク楽しみながら使命を果たして行きましょうね〜。
突然スッピーズに湧いてきた私に会いに来てくださりありがとうございました(*^^*)来年もまたよろしくお願いしますね(笑)
あ、私もこの満月の日、太陽と月の両方有り難く拝みましたよ!天照大御神様、月夜見尊様ステキステキ〜

きっとまだまだ、お空でお約束してきた方がいるはず!皆様また来年もよろしくお願いしま〜す
🐉✨皆様にとって素晴らしい1年になりますように🌈ふ〜、なんとか今年のうちに書き終わった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?