見出し画像

これはなんだ🛸✨?!

最近、毎日のように朝日や夕日をみたらその時間はアマテル様と会話をしています。
といってもアマテル様を思い浮かべて、一方的に話しかけて、アマテル様がお返事をしてくれる妄想ですよ(笑)←これ大事。

アマテル様、おはようございます🎵         おはよ~💖
アマテル様、疲れました~。       今日も頑張ったね。えらいぞ💖


私のアマテル様は=天照大御神ですよ✨
私の中での神様はホツマツタエ(秀真伝)に出てくる生き生きとした神様たちです。
私的には、どの古史古伝よりもこのホツマツタエがしっくりきております。
系図もちゃ~んと繋がっていて、どの神様にもちゃんと親子関係や親戚関係があるのです。しかも役職とか治めてる国とか正妻とか側室とかわかっちゃう。この系図を知れば知るほど神様は昔、本当に生きていた人たちで、自分たちのご先祖様だということが本当に生き生きと感じられるのです。
だから、神様が私にとってはと~ってもフレンドリーで身近な存在。
私たちは神様の子孫。そりゃ~、神様たちは自分の子孫たちの心配をして守護してくれてるわけだと納得しますよね。
なので、私は皆様にも、も~っと神様を身近に感じてもらいたいし、も~っとフレンドリーに関係を築いてほしいな💖
ということで自称、神様宣伝部隊✨←名乗ったもん勝ちよ(笑)

アマテル様超イケメンよ✨

かおりさんのブログを張っておくのでアマテル様のご尊顔を見てみたいわ💖
ってかたはこちらをどうぞ→アマテル様

前置きが長くなってしまいましたが、このアマテルタイム
昨日、夕日に矢印のような珍しい雲を見かけたので写真をとりました。

それを今日SNSにあげようと写真を見てたら、なんかいっぱい映り込んでいます。


赤いもやっとした光の横に緑の入れ歯のような物体(笑)


なんじゃこりゃ~🎵やっぱりあれかしら?!🛸✨

この日は朝から不思議な朝日だったのよね~。
どちらかというと太陽より月みたいな。


近頃、宇宙パワーすごいよね💖
何が起こっても不思議じゃないね~🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?