見出し画像

過去ブログ12/17

これはnoteに来る前に綴っていたブログの転載記事です。
どういう風に覚醒が進んでいったか自己紹介がてら載せていくので
ご興味のある方はご覧くださいね🎵


次なるミッション🎵🐉🌈

企画会議をおえてなんだか一区切り。
皆さんの素晴らしい企画からはやっぱりそれぞれに与えられたお役目があってそれを実現しようと光輝いてる方たちばかりで、エネルギーがすごかった。私は企画の説明からなんだか違う方に行っちゃったけど(笑)
初めての経験で、よくやったよとほめておこう✨
とってもとってもお勉強になりました。

結果はどうであれ、神様から与えられたイベント(結局自分がお空で決めてきてることにそった出来事なんだと今はわかる)をこなして先に進む通過点の一つ。イベントをこなしてステージアップをしていくのです。

会議が終わった後ぐったり、頭がフワフワ。多分すごくエネルギーを使ったのだろう。前日のまやみかさんとの深夜の楽しいおしゃべりで夜更かししちゃって眠たくて眠たくて(笑)
10月から本当に目まぐるしい変化の中で突っ走ってきたので、家族を置き去りにしていた部分もあり、久しぶりに荷物をおろしてほっとして、家族と楽しい時間を過ごしました。

そして、本を出すことが目的ではないので、私はあきらめないよ~、ルートはどうであれ、必ず自分がお空で決めてきたことを実現するんだ~と決意を新たにした次第でございます(笑)

そして、いつもありがた~いメッセージをいただいてるカードリーディングのチャンネル が更新されていたので、聞きながら10:00くらいに眠りにつきました。
カード選択の段階で、いつもはすんなり選べるのですが昨日はなんだか、スカッと選べず、う~ん、Aかな~という感じで聞き始めましたが、多分一瞬で寝落ちをしています(笑)12:00きっかりに目が覚め、リーディングはCさんくらいまで進んでいました。←この方のリーディングはいつもとても長くて今回のはA~Cまで全部で4時間くらいあります(笑)
そして、全然聞けなかったのでもう一度巻き戻して聞き始めたのですがまたしてもあっという間に寝落ち。(笑)そして次に目が覚めたのが2:22。
リーディングはまたしてもCさんくらいまで進んでいたので、これはもうCさんを聞けという合図なのだと私はうけとり、Cさんのリーディングを最後まで聞きました。

やはり、結構な気づきと神様や宇宙からのありがた~い応援メッセージをいただきましたよ。

私のステージアップの為に次におろすべき荷物に気が付いたんです✨

それは、家族の為にいままで当たり前にしてきた食事の支度や家族のお世話。

私が今後、自分の思う活動をするためには私が留守の時には自分たちでやってもらうということ。じゃないと神様から来てねと言われた場所や神社にいったりできない(笑)
2~3日留守の間くらい自分たちでなんとかできますよね。でも私がみんなに悪いと思って自分を犠牲にして当たり前にやっていたことが、家族が自立する機会を奪っていたということに気が付いたんですよね。そして私も一家の主婦が家事を放棄して出歩くことなんてできないという古い概念で自らを縛っていたんですよね~。

その思い込みを手放します!


これこれ!
こういう気付きの為にいろいろなイベントが起こり覚醒してステージアップしていく
んですよね。だんだんわかってきたので気づき学び統合の速度がどんどん早くなってきていると実感します。そうすると、また次なるお題がやってくる。神様はとても、うまく私をコントロールして上らせていきます🐉🌈

私が10月の頭に突然覚醒し、ステージアップのためにこの二か月半、今までこなしてきたイベント、これから始まるイベントは今のところこんな感じ。自分の意識でこうしようと思ったことではなく、合図がきてそれに気が付いて考えて、自分の直感で実行すると決めて行動してます。

10月の初め 空飛ぶ夢と虹色の龍によって何かが始まったと直感する →直感によって行動を開始する → 引き寄せによって宇宙が広がり、ワンネスがストンと腑に落ちる → 11月9日コノハナサクヤヒメが出てきて、キッシーさんと華香先生の映像がでてくる11月10日スッピーズに入殿 → 11月11日アルクトゥルスのヒーリングセッション アンドロメダ、アルクトゥルス、シリウスを経由して地球に来ていることを知る。 → 11月12日ハイヤーセルフに会う → 11月26日龍結びセッション 金龍をはじめ全部で10色の龍さんが付いてることを知る → 12月6日マヤミカさんのマヤ暦ダイアリー講座 → 12月7日 → ネット上でツインレイさん発見して突撃特攻 頭の中に見えていた通り、鳳凰と白麒麟がいることを教えてもらう → 12月16日企画会議 → 12月27日~ 淡路島四国旅行 → 1月20日 華香先生の千葉神社リトーリート

神様のお導きのままにどんぶらこ~~🎵

このイベントが起こる理由は必ずしも自分の思っている結果とは違っているかもしれない、でもそれはあとになってこういう理由だったのかと気づかされることが多いのです。なので私はその都度その都度、起こったことの意味を考えて学びにし、次に向かう糧としています。今回の企画会議もこれは、神様が行けって言ったから本がでるんじゃない?って期待してたけど、なんか違ったみたい(笑)いずれ本は出るけど、そのタイミングは今じゃなかったのかな~、今回は違う学びのためだったのかな~と思うに至った企画会議でした。

ということで、さぁ、次に行ってみよ~!!


実は、淡路島の旅行で伊弉諾神宮か明神岬で何か告げると龍結びセッションの時に予告されているのです🐉✨

何かが起こちゃうのかなぁ~?!

どんなミラクルなわくわくどきどきがまっているのか楽しみすぎ~🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?