見出し画像

過去ブログ1/6

これはnoteに来る前に綴っていたブログの転載記事です。
どういう風に覚醒が進んでいったか自己紹介がてら載せていくので
ご興味のある方はご覧くださいね🎵

ハイ、次行ってみよ~!神様ミッション(笑)

皆様~、宝くじ当たりましたよ~✨

300円(笑)

もう、神様のいけず~!!あんなに合図送っておいて、一億円じゃないんかい(笑)
私、当選番号を見るのが怖くて31日から1日にかけて旅行中にもかかわらず(持って行った)悶々としておりました。でもこの心の状態は良くないと思いサクッと調べたら、300円当たってました~(笑)連番だからあたりまえだけど(笑)

結構1月1日から落ち込みましたよ。いや、マジで当たると思っていたから(笑)
使い方のシミュレーションまでしましたよ?!
でもね、そこからどうとらえるかの学びをいただきました。
神様が用意しているルートは違うルートなのね。私はあきらめませんよ~🎵
宝くじを買うまでの間、神様の合図を感じて動いているときは最高にワクワクして楽しかった~🎵だから神様ミッションは何が起こるかわからなくて楽しくてたまらない💖

でもちょっと愚痴る(笑)

活動資金を得るはずだったんだけどな~。
遅くとも4月末にはパートを退職することになってるし、どうしましょう?
まぁ、どこからかお金さんはやってくるでしょうきっと💖

それにしても、よく考えたらすごい番号だよね。120000だって(笑)🐉🌈


学びを得たのでこのミッションは終了~✨
ということで、ハイ、次行ってみよ~🎵

次の神様ミッションは、1月20日の華香先生の千葉神社リトリート です!!

こちらがなぜ神様ミッションなのかというと、参加することになったきっかけを12月9日につぶやいているのでご興味のある方は見てみてくださいね^^
スッピーズの神様ちぃーちゃん さんにもお会いできるのでめちゃめちゃ楽しみにしております。

私、19日の金曜日から会社休んで行っちゃいま~す🎵

帰りは21日の日曜日の夕方の便にしたので午前中に明治神宮を参拝してまさえさんがブログに書かれていたオーラ診断を神楽坂の岩座 してみたいなぁ~と思っております。
まさえさんにどなたか行きたい人が居るかもしれないので誘ってみては?と言われたので勇気を出して呟いてみます。
どなたか明治神宮の歩き方をわたくしにご教授くだされ~💖
パワースポットがたくさんあるのですよね?
コノハナ きょうこ さんの教えてくださった100年のお守も欲しい~🎵
そしてその後、岩座行っちゃう

え、もし、ご都合があって、わたくしに会ってもいいな~と思う方、急に明治神宮に行きたくなった方がもしいらっしゃったら当日ご一緒できたらうれしいです^^誰もいなくても、ここ行ったらい~よ~という明治神宮のパワースポットを教えてくだされば大変うれしく思います~🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?