見出し画像

本番編 陰陽師ゆきの清明さんヒーリングモニターレポ

お待たせしました🎵

いよいよ本番編です✨

前回のエネルギーチェック編はこちら ↓

今回もラインスクショで臨場感をお楽しみくださいませ💖
それではどうぞ✨


私のラインスクショより

いかがでしたか?楽しんでいただけたかしら?


こうしてみると、私ずいぶん見えるようになってますよね✨
ゆきさん、とんでもスペシャルで楽しい夜をありがとうございました💖

ゆきさんのブログはこちら ↓

おまけ

ゆきさんが私のヒーリングから受けた弥勒菩薩様の印象はハードボイルドだそうな。

そうだったのか~。

執拗にくる煙の出たたばこは弥勒菩薩様のワイルド演出なのね(笑)

そうか、わかりました✨
皆様~、弥勒菩薩様も信者を募っているそうです。
そんなおちゃめな弥勒菩薩様をどうぞよろしくお願いしましゅ~💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?