見出し画像

12/26-1/2淡路四国④龍馬さんの愛した桂浜🎵

12/30 徳島は三好市、祖谷かずら橋から桂浜へ~🎵

お天気良すぎ~🎵
桂浜見えてきたよ🎵
素敵~✨
桂浜。いいね~🎵
牧野富太郎センセの発見した野路菊。かわえ~💖


坂本龍馬さん

後日桂浜出身の龍神様のビジョンが見えた気がして黒い龍神様だった気がしました。
龍王岬にある龍王宮の写真をとっていなかった~(笑)
ここから望む太平洋は素晴らしい景色でした。
下の下のリンクで龍王宮はご覧下さい(笑)
今頃この記事を書くにあたって、この神社のご祭神がワタツミ様だったことに気が付きました。

ワタツミ様については、めぐみんさんのヒーリングを受けたときに


そのワードが出てきていて、最近ワタツミ様とのつながりをひしひしと感じております。でも何かわからんけど(笑)

そして改めて龍王宮を検索したら

龍王宮→ワタツミ様→早高神社→ヤマトタケ様→トヨタマヒメと
以下のブログに飛んでいきました。
なんか、いろいろ繋がってくな~。。。。

そして、これはのせるか迷ったのですが、こそっと載せておきます。
ここまで読んでくださった必要な人が受け取りますように。

6/4に降りてきたワードです。

スンダランド
水蒸気爆発


私は今、自分を生きること、自分を愛することがテーマの自分すら気が付いていなかった猫をかぶっているいい人の自分をぶっ壊す作業、無価値観から脱却!自分の中にあった負の感情を受け入れる作業に入っておりま~す🎵
崇高症候群。私のそばにいる人は同じような波動の人が多いので、同じような手放しを今求められてる人が多いのかな~なんて思っちゃいます💖
1人じゃないよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?