見出し画像

春目前近況報告

最近暖かくなって、土の匂いやふんわり桜の匂いを感じるようになってきました。一年を通して最も愛している季節がやって参ります。この時期好きなんだ。

近況報告をいくつか!
6月に出るTikTok本は1巻分の漫画化を完了してこれから描き下ろし、大量の加筆修正肯定に入ります。
4月に描き終える気持ちで進行中。
表紙のイメージも終えました。いいペースです。
表紙はなんと龍と虎の紙書籍と同じデザイン会社さんです。担当さんにわがままをいって叶えていただきました。大ファンのデザイン会社さんなのでとてもうれしいです。
タイトルは鬼と夜明け 前夜。
話の内容は本編の漫画のちょっとだけ後の話というか中間地点の話なのですが、先に本が出るので前夜。本が出る発表をしましたが、1巻で収まらないので2巻以降も出ます。3巻までは多分確定かな。収まりきらなくて😁念願のオールフルカラーの本なのでワクワクドキドキです😁❣️

ここから先は定期購読特典になります。
初月無料なのでよかったらぜひ😁


表紙の案で出すのは

ここから先は

1,589字 / 4画像

¥ 100