もうどうしよう

やらなあかんことがずっとある状態に思える、

一つの宿題が終わったら、また出てくるように感じる、

それでも時間はたっぷりあるはずやのに、宿題をしていない時間は、youtubeを見たり、食べていたり、だらだらしていたり、テレビを見ていたりしてたらあっという間に時間が過ぎる。

宿題も、音楽をかけながらじゃないとできんくて、バカ時間かかる。

音楽をかけずに、宿題できんねんけど、、、


私が、一番勉強集中できたのは、高3の12月や

受験生時代、音楽かけずに勉強できてたなあ。


時間割作ろっかな、

とりま、今日徹夜で今までの動画と課題する!

ためてたの終わらす!


一人で勉強できるようになりたい。

受験生みたいに、大学受験みたいな大きな締め切りが近づかないと一人でできんのよな、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?