変わりたあああああああああああああい。

変わりたああああああああああああああああああああい!!

もう、スマホむやみにさわってる生活終わりたい

昨日7時間56分触ってる

しかもさ、ライン55分もやってる感覚無いのに。

毎時間の「ライン来てるかな?確認しとこ」っていう、ちょっとした積み重ねが55分にもなってるんや。。

画像1



もったいないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

今日は起きたの9時半で、もうすでにケータイ2時間18分触ってる。


画像2


全然変われないけど、今5月12日11時59分から変わる。

こういう風になりたいだけじゃなくて、一記事につき、やったことまで書く。

行動まで書く!!!!


ちなみに、先週は、月曜日4時間41分、火曜日4時間51分、水曜5時間45分、木曜7時間25分、金曜4時間21分、土曜日6時間6分、日曜5時間2分。

38時間11分。スマホ触ってました。

やだ!!

このまま、スマホ使って、人生終わっていくの。

ライン漫画、もう消す。


はい、消した。





やだ!!スマホで、人生の時間削ってるのもうやだ!!

もうやだ!!

私って、今それをして、未来で上手くいくかか分からないことと、継続ができない。

ヘアアレンジ投稿を毎日するとか、作曲とか。

損得勘定ばっかり考えてる?

だってー、勉強、結果ばっかり求められたんだもん。

未来で上手くいくかか分からないことと、継続ができないけど、出来ない事の裏にある過去の記憶に気付いたなら、未来で上手くいくか分からないことも継続も、今、12時32分からすれば良いじゃん。


なんか、noteで客観視してるとはいえ、もう客観視するスタイルの投稿はおなかいっぱい。


今日の行動:ライン漫画消した。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?