お金のヒーラーになったキセキ

何故かお金のヒーラーになった

自分ビジネス講座で魂が震える商品づくりをしていた時

長いことカウンセリングをしていて
体の不調を訴えていても
心の不調を訴えていても
その元になるのは人かお金の悩みだったりする


そしてそのもっと奥にインナーチャイルドがいる


そんな話の流れから
お金をテーマにセッションすることになり
丁度、ヒーラーになりたてだったのもあり

お金のヒーラーで
マネーインナーチャイルドカウンセリングをすることに


お金のことで自分ビジネスをする?

私が??

ずっと心とか体のことやってきた私が?


でも、コンサルのゆきさんと話していた時に
何故か、ワクワクしていた
展開も早くて、あっという間に決まっていった
なんか分からないけど、面白そう!って思ったのだ


魂が震えるってこんな感じなのかな?

その時にはテンション高かったけど


家に帰ってみると

私がお金のヒーラー?
お金なんか稼いで無いのに
お金、お金って発信して
なんか大丈夫なのかな?
周りの人からなんて思われるかな?


色々と妄想が始まった


稼いでない自分がこんなことやったら誰かに責められる!
って思っていた

お金、お金というワードもイメージが良くない
一般的に
これは私の中にある常識的なものだけど(笑)


なんだかんだと葛藤が始まる


でも、あの時にはワクワクしたのだ!



私はお金のトラウマが80個もあって
上級者編にお金を使うことがプログラム化されていたと
アカシックリーディングで下ろしてもらって

どうやって数えたのか分かんないけど(笑)

それが小学校6年生で強化されていたという


確かに

小さな頃の記憶の中に
初めてのお葬式が出てくる


叔父が癌で亡くなった時
事業を始めて、人に騙されて、癌になった
その話を親戚や両親がしているのを聞き

私は何故か、お金に殺されるというトラウマを持つことになった

そのチャイルドは後々、インナーチャイルドセラピーで出てきたのだけど


それもあって

自分で起業することがとても怖かった

店を始めてからもそれは続いていて

カウンセリングという仕事をしながらも
心理療法を学び、自分を癒すことになった


ヒプノセラピー
NLPコーチング
タイムラインセラピー
インナーチャイルドセラピー
他にも色々学んだけど


交換セッションのテーマはいつも
”お金”についてだった


自分で店を始めていたので
お金の悩みは尽きなかったのだ

それもお金に殺される!とか
沢山のトラウマが入っていたから


その苦しみから
いろんなお金の本も読んだ


スピリチュアルで言われていることや
書かれていることを試したりしていたのだ


振り返ってみると
お金のことばかりやっていたのだ



もしかして
これがやりたくてずーっと苦しんで来たのかもしれない
そしてもがきながらもお金について学んでいた


だから
お金のヒーラーになった時
ワクワクしたのか!


と妙に納得出来た



お金に苦しんでいることを知られるとか
お金のことを話すなんて
いけないことだ


そんなお金のイメージがあって


おまけに
お金のことを話していいのは
お金を稼いでいる人だけだ

というのも自分の中に入っていた



でも、小さな頃から苦しみ続けて


小さな自分がかけた魔法に今も苦しめられていたことに気づいて


お金のトラウマを解放していったら

楽になったのだ
お金で苦しめられるというのは妄想だった


私はお金と仲良くなりたかった
でも、小さな自分は殺されると思っていた


そんな自分とお金が仲良くなることはない


恐れと不安が不安な現実を創り出していただけだった


この現実創造を止める為に
私はお金のヒーラーになったのだ


そして、もっともっとお金と仲良くなる!


お金と仲良くなって
幸せで豊かさを感じられる人が増えたらいい



稼げているか、稼げてないかは
今の私にはどちらでもよくて
(もちろん、稼げた方がいいけど)



お金のトラウマに囚われた人生から解放する!

そんなお金のヒーラーになる!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?