見出し画像

【ネタバレなし】 Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 開演までの感想

はいどうも、いこい☆です。

本日(2020/7/12)、夏のハロコンに行ってきました!

場所はおなじみの中野サンプラザ


ただ、いつもと雰囲気が違います。

広場には色鮮やか、賑やかな景色はありません。

自分はB公演、集合時間13時35分でした。

13時30分には着いてしまいましたが、この様子なら集合時間着で良かったですね。反省

時間になると待機列ができます。ここではマークに沿って整列します。

上手く回せるのかな?と危惧していましたが、全く問題ないですね。
エスタのスタッフさんが丁寧に整列→検温→来場者QR読み取り→チケット確認まで滞りなく行ってくれます。慌てなくても大丈夫です。

入場してからは自席で待機です。
中野の場合は前後左右1席ずつ空いていました。ロビーも一応解放されていましたが、ヲタク同士だべるのは控えた方がよいですね。

今回気づいたのは入場から開演までの時間が結構長いです。本を読んだり携帯ゲームをしたり、各々工夫が必要ですね。※僕もこの時間を利用して、noteを書きました。

こんな時代にコンサートを開催してくれたハロプロには本当に感謝しかありません。スタッフの皆様ありがとうございます。

それでは、開演近づいてきたした!
久しぶりのハロ現場、最高に楽しみたいと思います!!!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
ばいびぃ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?