1月9日

いこい☆です。

2020年は新しいことを始めたいなぁnote書いてみるかなぁと思っていた矢先、こぶしちゃんの解散発表

何とも悲しいキッカケになりましたが、今日から毎日note更新していきます。
続かなかったらごめんなさい。



昨日は全く頭の整理が付かずに、酔っ払って配信して気付いたら寝てました。

一夜明けて、はまちゃんやハロメン達のブログを読んでほんの少しだけ受け入れることが出来たけどやっぱり悔しい。



2020年のこぶしファクトリーはホールツアーで全国を回って、2021年には念願の単独武道館で最強のパフォーマンスを魅せてくれると当たり前のように思っていました。



「まだ途中」だと100%信じていました。



去年、自分が行った現場の中で圧倒的に楽しかったのは間違いなくこぶしの単独ホールコンサートでした。(※2019年の現場振り返りはまた後々noteに書きます!)

https://note.com/ikoi_hoshi/n/ne666d99d49d6

ただ、もっと現場に通っていればと本当に悔いが残ります。

秋ツアーに殆ど行かず他の現場を優先してしまったのも、「まだ途中」という勝手な思い込みが原因です。


とても情けない、やるせない気持ちでいっぱいです。

これからどうしたらいいのかな。
全く分からないけど、3月30日までに答えを出したいです。


p.s. こぶし組の皆さんの熱い応援、本当に大好きです。またバッチコイで肩組みたいす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?