見出し画像

1.クラブチッタ川崎@つばきファクトリー

ドトコーで死にそうになりながらヤコバを待っていますいこい☆です。

今日から現場レポ始めます。
2020年は100現場を目標に1つずつ記録に残していきますね。

さて、本日は6thシングル
「意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい」のフラゲ日ですね!!!!!

ききちゃんも無事、全曲参加でした!!本当によかった!!!!

帰ろうレッツゴーで大団円は感動しますね🥺ぴえん

ジャンプ禁止になってから初現場でしたが、個人的には逆にヲタク同士一体感が増したような感じがして心地よかったです。

明日は赤池!楽しみ!

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?