こぶしファクトリー解散

17年5ヶ月

2002年8月当時、中学二年生だった自分も今年もう31歳。

人生の半分以上ハロヲタをやってきて、ここまでの衝撃は初めてで正直夢であってほしいと願っています。

2020年3月30日 こぶしファクトリー活動休止、解散

過去のユニットが活動に区切りを付けたことで今のハロプロがあると思うので、解散自体は百歩譲って仕方のない(とも言い難い、許せないですが)のかなと、思いますがあまりにも急すぎる

ホールツアー大成功、アルバムも好調、アカペラもどんどん上達しているこのタイミングで?

ライブMCでのメンバーの発言を鑑みても、腑に落ちない所だらけです。

メンバーのこれからの活動は勿論応援していきたい、ヲタクにできることは全てやり切って送り出したい。

ただ自分の好きなハロプロってこんなもんなのか?と思ってしまう。

だからといってヲタクを辞めるのか?と聞かれたら首を縦には決して触れない。

人生の半分以上ハロプロに捧げてきて、今後どう生きたらいいか分からない。

生きる希望を教えてほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?