見出し画像

2.プライムツリー赤池@つばきファクトリー

今の所、3週連続名古屋行きが確定したいこい☆です
死にそうです(๑・̑◡・̑๑)

さて、昨日はプライムツリー赤池でつばきちゃんの「意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい」リリイベに参加しました!

初めて行った会場でしたが、ステージが高くて優先エリアならほぼどこからでも見られて、無銭エリアも階段状になっているのでめちゃくちゃ良かったです!!

推し会場の一つになりましたね!
それにしても、東海エリアは見やすい所が多い、、羨ましい。

セトリもリリース当日ということで、7曲と普段より一曲多めで楽しかったです!

9人のハッピークラッカーやサンライズを観れたのは本当によかった!(๑・̑◡・̑๑)

オリコンデイリー2位も嬉しいね!
この調子で今年は飛躍の一年になってもらいたいです!!!!!

そーれーとー、

ラーメン大好き浜浦さんのお店にも念願叶って行けました!

美味しかった!また行きたい!
名古屋すちきそ!では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?