食欲おばけ👻


どうもこんばんは!!
昨日はスキ‼︎していただい方々
本当にありがとうございます‼︎👩🏼‍🦱💗
少しでも読んでいただけているんだなと
とても励みになります🥹✨

文章の書き方や構成めちゃくちゃですが
これからもっと勉強して
私の体験や私生活の出来事を読んで
こんなやつでも堂々と生きていけるんだから
私もまだまだ大丈夫だな😂と思ってもらえるように
誰かの励みになれるように投稿頑張ります〜🥰😆

これからリアルな生活では
人に言えない"羞恥心"の部分や恋バナや
ほんとにしょーもない独言など
多岐にわたって投稿していこうと思って
おりますので、どうぞよろしくお願いします💗
(おい、ダイエットはどうなった?とツッコミがきそうですね笑)

ストチェン←懐かしすぎて草😂
(いや、だから草の使い方合ってる?w誰か教えてw)

私万年ダイエッターなんですけど
昨日から私の満腹中枢は完璧に破壊されています🚨

本日のお食事🍽
朝→コールスロー+ジャンボポークフランク
昼→ポークパストラミサラダ+海鮮トマトスープパスタ
夜→天ぷら+ネギトロ丼+温うどん

間食 カントリーマアム小分け6袋
   アイスラテ
   キャラメルマキアート
   レモンとクリームチーズのケーキ

もうどすこい飯よね🐷🐷🐷🐷

私のダイエット細胞はどこへ行った?🫠🫠
恋愛細胞も最近見てないな〜🫠🫠

こんなんだからダイエットも
恋愛もうまくいかないんです私🤣🤣笑
今日のお腹写真撮ってみたんだけど
あれ載せられない😂😂
やばすぎる笑
妊娠6ヶ月くらいのお腹してる😂🍽

という事で、明日から体重記録していきますね👩🏼‍🦱
6月に大事な友達の結婚式があるので
それまでに少しはお腹凹ませたい☺️💗

でもレディース前ってめっちゃ下っ腹張るのよね☺️
ガードル3枚くらい重ねなきゃ☺️

ダイエットをしているみなさん
一緒に頑張りましょう‼︎‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?