幸せなとき 2(今日の1日)

イイ1日でした。
皆さんと会話して、予定した仕事も仕上がり。
落ち着いてた気がします。頭もカチカチでもなく。
昨夜、妻とストレッチと少しの💊が良かったかなぁ。

今日は、真っ直ぐに帰らず、コーヒー☕️とバスクチーズケーキ🧀を頂いてから帰ろうかと。他の方のnoteに、30分のコーヒタイムは至極だと書かれてました。私も少しの時間だけ。

自分の気持ちと向き合う
●ホントは、勉強机用のイスが欲しい。
5月には買うぞ❗️

●仕事は、少しゆとりがあるだけで、2倍以上のスピードで進んだ感覚、それと疲れなさ感があった。
大した、疲労感がなく、仕事がそこそここなせた。初体験かも⁉️

意識して、10時と15時にモグモグタイム。
そして、帰宅前のブレイクタイム。

ホント、☕️🧁いい時間♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?