見出し画像

小江戸のハワイアンフェスティバルありがとうございました😊

埼玉県・UNICUS川越での小江戸のハワイアンフェスティバルが無事に終了致しました。

初日は、残念ながら一日中雨でしたが、2日目はなんとかお天気がもってくれました😅

お足元が悪い中、沢山の音楽仲間の方々がブースに遊びに来て頂き、誠に有難うございました。

小江戸のハワイアンフェスティバル主催者さま
実行委員会の皆さま
UNICUS川越のスタッフさま
テナントの皆さま
参加ミュージシャンの皆さま
そして、【イコレレ】ブースにご来店頂いました皆さま
誠にありがとうございました🙇


【イコレレ】としては、埼玉県に初出店でしたが、これからも埼玉県のさまざまなイベントに出店させて頂ければ幸いと思っております。

音楽仲間の皆さま
お住まいの所の近くで面白そうなイベントなどがございましたら、教えて下さいませ🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?