2022.03.27

なんかですねぇ、もうずっとダメですね。やることがないともうずーーーーーーっと虚無になってますね。頭がおかしくなりそうだから無理やりドラマみたりアニメ見たりTikTokみたり、今日なんかさっき掃除してしまった。少しスッキリした。掃除機かけると汗が出てくる季節になったんですね。

彼のことを考えたくない、がいちばん強い。最新話と向き合いたくない。向き合いたくないというか向き合えない。怖くて二度と開けない。どうしようも無い。
ここ、本誌の感想のために作ったのに早速日記書いてるし分からんですね。

感想をしたためる余裕がないんですよね。少ししたら落ち着いて言葉にできるんですかね。考えられないんですけど。意識の隅に追いやってしまっている。
こうなるのかぁと。どうなっちまうんだろう自分はと思っていたけどこうなっちゃうのか。いやだなぁ。不健康だ。

今日も愛くるしいふぉぜ尾を愛でながら寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?