見出し画像

AmpliTube・T-RackS・SampleTankにて現在お持ちのギア/サウンドがアンロックできない場合

AmpliTube、T-RackS、SampleTankをインストール/オーサライズした後でも、購入・登録済のギア・モデル、モジュール、サウンド・ライブラリーがアンロックできない時は、以下の手順で「Restore My Purchases」を実行してください。

1. Custom Shopを起動します。

2. Custom Shopに製品が登録されたIKアカウントでログインしてください。

3. 右上メニューから「Restore My Purchases」を選択します。

画像2

上記でも解決しない場合は、下記もお試しください。

  1.  IK Product Managerから一度ログアウト(Logout)する

  2. IK Product Managerに再ログインする

  3. Custom Shopにて再度「Restore My Purchases」を実行する

  4. 最新のCustom Shopをまだインストールしていない場合は、以下のページをご確認ください。

Custom Shopが大幅リニューアル
https://www.ikmultimedia.com/news/?item_id=10236

備考:
「Restore My Purchases」を実行しても購入したギアのロックが解除されない場合、一度Custom Shopからログアウトして、再度製品が登録されたIKアカウントでCustom Shopにログインし直して改善されるかをお試しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?