見出し画像

AmpliTube 5・T-RackS 5・SampleTank 4にて現在お持ちのギア/サウンドがアンロックできない場合

AmpliTube 5、T-RackS 5、SampleTank 4をインストール/オーサライズした上で、現在お持ちのギア・モデル、及びサウンド・ライブラリーがアンロックできない時は、以下の手順で「Restore My Purchases」を実行してください。

1. Custom Shopを起動します。

2. Custom Shopに製品が登録されたIKアカウントでログインしてください。

3. 右上メニューから「Restore My Purchases」を選択します。

画像2

最新のCustom Shopをまだインストールしていない場合は、以下のページをご確認ください。

https://www.ikmultimedia.com/news/?item_id=10236

備考:
「Restore My Purchases」を実行しても購入したギアのロックが解除されない場合、一度Custom Shopからログアウトして、再度製品が登録されたIKアカウントでCustom Shopにログインし直して改善されるかをお試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?