AmpliTube 5・T-RackS 5・SampleTank 4にて現在お持ちのギア/サウンドがアンロックできない場合
AmpliTube 5、T-RackS 5、SampleTank 4をインストール/オーサライズした上で、現在お持ちのギア・モデル、及びサウンド・ライブラリーがアンロックできない時は、以下の手順で「Restore My Purchases」を実行してください。
1. Custom Shopを起動します。
2. Custom Shopに製品が登録されたIKアカウントでログインしてください。
3. 右上メニューから「Restore My Purchases」を選択します。
最新のCustom Shopをまだインストールしていない場合は、以下のページをご確認ください。
https://www.ikmultimedia.com/news/?item_id=10236
備考:
「Restore My Purchases」を実行しても購入したギアのロックが解除されない場合、一度Custom Shopからログアウトして、再度製品が登録されたIKアカウントでCustom Shopにログインし直して改善されるかをお試しください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?