AppleシリコンのMacにて、Logic Pro Xでのプラグイン認証が失敗するときの対処法
Appleシリコン搭載のMacにて、Logic Pro Xでのプラグイン認証が失敗するとき、以下の対象法をお試しください(Apple社のヘルプページを参照:https://support.apple.com/ja-jp/HT211907)
1. Finderにてアプリケーションフォルダーに操作して、Logic Pro Xを右クリックします。
2.「情報を見る」を選択します。
3.「Rosettaを使用して開く」にチェックを入れます。
4. Logic Pro Xを起動して、認証に失敗した該当プラグインを選択して「選択項目をリセットして再スキャン」のボタンをクリックします。
5. 次は、ステップ1~3と同様にLogic Pro Xの情報を表示させて、「Rosettaを使用して開く」のチェックを外してください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?