見出し画像

ポンコツでもできた2年1ヶ月でブログ初心者から累計50万以上稼いだ○○な方法!!

こんにちは!一休@ikkyu001comです。

まず、数あるnoteの中から当noteを手にとって頂きありがとうございます。

早速ですが、

このnoteをオススメの人は…

・ブログ初心者
・ブログ外注化のやり方がわかんない人
・ブログを早く成功したい人
・ブログ失敗したくない人


このnoteを読んで行動したら…

・自分、家族の時間が増える
・作業スピードが格段にアップ


逆にこのnoteをオススメしない人

・毎月ブログで5万以上稼いでる人
・ブログ外注化のプロ

この2つに該当する方はこのnoteは必要ないのでここで読むことをやめて

他のことに時間を使っていただいたほうが人生は豊かになります。

時間は有限なんで大切にしてくださいね。


では、

ここからnoteを読んでいただけてるってことは少なからず一休のnoteに興味があるってことで

上記のオススメの人に該当する方にわたしは今回のnoteはかなりアツいソウルで

B’zのウルトラソウルに負けない熱量でいきますんで引かないでついてきてくださいねw(笑)w


わたしがブログを始めたのが2018年2月

今現在2020年3月時点でブログ歴2年1ヶ月

25ヶ月

床屋で12時間以上働きながら赤ちゃんを育児しながら

家に帰ればお風呂を入れ、寝かしつけをして一緒に寝落ちして

夜泣きもありーの、

紆余曲折しながらも朝方に作業したり、夜中まで作業したりその都度、

子供の成長に合わせて作業時間を変えたり

睡眠時間を削りながら時間を捻出しました。

めちゃくちゃ鬼作業できる日もあれば

自分の病気や子供熱が出て作業できない日もありましたが

1日作業量平均2時間

1460時間は短縮できます。

日本人は教育上、失敗しないように失敗しないようにって教育されてきた結果。

失敗したくない人達ばかり。

だから、わたしがブログで費やした時間。

ネットビジネスに使った教材やコンサル、

100万円以上のノウハウや知識を

あなたは時間も大金も使わないで手に入れることができます。

さすがに無料とはいきませんが

なにせ、ブログは育つのに時間かかるし、

教材もコンサルも結構高い…。

わたしが今まで無いようなnoteを作りました。

ブログの中身を見て解説していくnote!!

正直、

ブログで稼いでるのを明かしたら一休が稼げなくなるかもしれません。

いいんです!!ww

一休はこれからもっともっと成長していきますから

色んな人とかかわりながら教えたり

インプットしたことを共有したりできる仲間がこのnoteを通して出会えたりしたらオッケーかと思ってます。

実際このnoteを書き終わったら

このブログは、


さらにリニューアルオープンするつもりです。

わたしが最初書いてたんですが途中からわたしのもとに集まってくれた外注さんたちが女性が多かったので

ドンドン美容記事がたまって美容雑記に変わっていき

嫁さんとチェンジしました。

特化にしてどんな感じに進化していくかも楽しみにしててくださいね。

嫁さんがさらに女性目線で進化させていきますから今後ともよろしくお願いいたします。


では簡単に

一休の自己紹介

わたしは普段は床屋で働きながら副業でネットビジネス(おもにアフィリエイト)で月に1~5万円を稼いでます。

アフィリエイトでは最高で55,189円です。

せどりでは最高が一撃15万オーバー!!

2年間で累計40万オーバーはこちら⇩

2年間の収益

手書きで汚くてすいません。

ただガチのリアル!!

・2020年4月11日追記

1月26,032円

2月47,550円

3月29,639円

406,431+ 47,550 + 26,032 + 29,639 = 509,652円

2年1ヶ月で累計

50万オーバーいきました!!



せどりに関しては再現性0でたまたまなんであまり実績としてカウントしないかなww

気になった方はいつでも聞いてくださいね。


アフィリエイトの記事作成は

実際にやってる私の手法は自分ではほとんど記事は書きません。


最初のブログを立ち上げて

アドセンスを通すのにコンサルしてもらってた方に1000文字20記事は

自分で書いてくださいって言われて

ほぼ本をリライトして書いた記事でアドセンスを1発で受かりました。

その時にトレンド記事を書いたことなくてトレンド記事の10数記事は自分で書いたくらいです。


あとは、みんな外注化して外注さんに書いてもらってます!

記事のトータルは400記事くらいです。

400記事でこんなもん…

マジ…

って思った方もいると思います。

これが結構リアル。

ただ私の場合は12時間労働当たり前。

休みは週1、ブログ初心者、パソコン完全0ベースのズブズブの素人

が6ヶ月の赤ちゃんを育児しながら

今となってはすくすく育ちもうすぐ3歳になりますが

私も赤ちゃんのつもりで日々コツコツとやってまいりました。

赤ちゃんの成長スピードはめちゃくちゃ早くて負けてましたけど

絶対止めない!!諦めないでここまできました。

正直、トレンドで1ヶ月で10万突破しました!!

半年で100万突破しました!!

とか

化け物みたいな人達と比べて落ち込んだ日もたくさんあって

ただそこと比べても作業環境や時間や全部まったく同じの人はいないから

自分が比べていいのは昨日の自分

と思ってマイペースにやってます。


どうでしょうか!?

このnoteと見ているあなたは

1年間で給与が1万とかアップしますか?

私は全然アップしませんでした。

いつもなんでこんなに頑張ってるのに…

自分ばっかり…

思ってましたが…


副業でアフィリエイトやるようになって

色々学ぶことが多く、

ライティング
マーケティング
・心理学

などなど、

普段、仕事じゃ学べないことをたくさん学んでいたら

リアルビジネスでも活きてきて

リアルでも給与が2年間で数万円アップしました!!


なんといっても副業で自分が仕事してる間に報酬が発生してるのって

めちゃくちゃ嬉しくないですか!?

ホントに噓みたいだけど

ポンコツな一休でもできたんだから行動できるあなたはできるはず!!

月に1~3万くらいならそんな難しくはないです。

それを何十万、何百万稼ぐぞ!!ってなるからおかしくなる。

目標が高いのは素晴らしいんですがそれが原因で自信なくして消えていく人が多いこと多いこと…

これがアフィリエイトで続かない。

すぐに稼げないから止める原因だと私は思います。



サクッと読めるし意外と面白かったっと評判がイイですww

もう一方の感想くれた方はアカウント凍結してました……数少ない感想をくれた方が凍結されるのは残念…

良かったら私の処女作も見てください。


このツイートを元にnoteを作ってます。



今までにない感覚のnoteは一休がどのように2年間1ヶ月で50万以上稼いだのかブログ記事をみながら解説していきます。

成功体験や失敗談まじえる体験型のnote。


早速ですがこの一休のブログを見ていただいて進めさせていただきます。


ここまで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここから有料にします。

【有料部分】ポンコツでもできた2年1ヶ月でブログ初心者から累計50万以上稼いだ○○な方法!!の内容・一休が2年1ヶ月ブログをやってきた成功体験、失敗談をブログをみながら解説・ブログ外注化が初心者でもできるテンプレート・レッドオーシャンの戦い方・バズビデオの稼ぎ方【裏話①】・TwitterでまんまとDMに誘い込まれた一休の裏話②・note代をサクッと稼ぐ方法Q&A・Special特典

今のところ決まっているのは上記の内容です。

さて、それでは各見出しに書かれている内容をもう少し詳しく解説していきます。


・一休が2年1ヶ月ブログをやってきた成功体験、失敗談をブログをみながら解説

このnoteの核と言っていいくらい一休の想いを込めています。

わたしの2年1ヶ月ブログをやってきた成功体験、失敗談が詰め込まれてます

この内容でブログ初心者さんがどうやったらブログで稼いでいけるようになっていけるのか!?ブログで失敗するってこういうことか!!

だから、やってはいけないことがわかれば失敗せず稼げないで長い時間をムダにしなくていいですからね。

わたしがブログ初心者のころに知りたかった内容、中級者でも応用がきいてくる内容。


・ブログ外注化『初心者でもできるテンプレート付き』

このnoteの第2の核!!

これでブログ外注化は迷わずいける!!

行動→実践→応用までイケる。

・レッドオーシャンの戦い方

あのレッドオーシャン、ジャンルの戦い方がわかる

この章はチョットやってる中級者レベル向け。

・バズビデオの稼ぎ方【裏話①

副業で早く稼ぎたいから15万以上のコンサル入って

一休のバズビデオで報酬が発生していった流れなど

・TwitterでまんまとDMに誘い込まれた一休の裏話②

ここだけでnoteの元をとれます。(笑)

わたしが実際にお金を払って聞いた内容・・・。(´;ω;`)

・note代をサクッと稼ぐ方法

やれば、行動したらnote代は無料なのでやって損はないです!!

そんなに難しくない。

Q&A


ここにいただいた質問などをお答えします

随時アップ


・Special特典


お楽しみに!!

以上が現時点で公開予定の『ポンコツでもできた2年1ヶ月でブログ初心者から累計50万以上稼いだ○○な方法!!』の内容です。

では、2020年4月30日までお楽しみに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?