見出し画像

「自分とは磁石」、「現実を引き寄せる磁石なのです」

「類は友を呼ぶ。」

言い換えると、「類で無い者は、友では無いのです。」

貴方の現実世界は、貴方の中に有る波動の映像化に過ぎません。

自分の中に無い映像は、現実化出来ません。

つまり、自分の内に豊かさが無いのに、豊かな人生は送れません。

今の現実が貧乏なのであれば、その貧乏は、自身の周波数帯が引き寄せたのです。

だから貧乏は嫌だと受け取り拒否するのでは無くて、一旦磁石にくっつけてプラマイゼロにして、終了させれば良いのです。

貧乏を嫌だ嫌だと受け取り拒否し続けるから、貧乏フィルムが再上映され続けるのです。 

だから一旦自分と言う磁石にくっつけて終わらせましょう。

詰まり、自分の身に起こる現実の全てを拒絶も拒否もしないでことごとく受け止めたら、その貧乏フィルムは其処で終わり再演されないのです。

そして新たに「私って豊かだなあフィルム」を自分の波動内に導入します。

すると今度は、豊かな現実が自分の人生に展開され始めます。

これが貧乏から豊かさへのパラダイムシフトの概略です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?