見出し画像

「何を信じれば良いのか?」

情報の氾濫、デマ情報による世論操作、それらにまんまと引っ掛かる貴方が居ます。

「一体何を信じればいいの?」

「専門家の意見を信じろ。」

「霊能者のネガティブ予言を鵜呑みにしろ。」

「メディアの嘘ニュースを信じろ。」

「あたし、都市伝説系を盲信してます。」

「頭、大丈夫?」

「自分を信じれば良いのです。」

「自分だけを信じる。」

「自分しか信用しない。」

「だって他人は嘘つくじゃ無い?」

「人を騙そうとするじゃない?」

「だから自分の直感と第六感だけを信じて行動する。」

「他人を信じるから可笑しな方向に連れて行かれるのです。」

「自分を信用出来ない人は、疑い、迷い、悩み、苦しむ。」

「全ての答えは、自分の中に有るのです。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?