見出し画像

今どっちに向かってます?

今あなたは旅行中です、散歩中です、通勤途中です、或いは就寝中です、または徘徊中です。

何れにしろ貴方は何処かに向かって移動中です。

それでそっち方向は、ワクワクの方向ですか、それとも心配と不安の方向ですか?

アクビと退屈の方向ですか?

情熱と好奇心と奇跡とサプライズの方向に向かっていますか?

望まない現実へと向かって爆進中ですか?

インチキ霊能者のネガティブ予言を何故鵜呑みにするの?

自分に自信が無いから?

自分を信じてあげましょうよ。

世界的権威よりポンコツな自分を信じて生きる、それが自分軸の宇宙です。

ノーベル賞受賞者を信じないで、胡散臭い自分のうろ覚えを信じて行動した方が楽しいよ。

ワクワクに導かれ、ワクワクのその先に、シンクロニズムの完全調和が待ち受けています。

他人批判してる暇は無い。他人の事は他人に任せて、自分の宇宙に没頭没入して歓喜とエクスタシーの連続を満喫しましょう。

と言うのも、他人批判するその一秒が勿体ない。自分の歓喜がその一秒分削られたのです。

歓喜の方向、ワクワクの方向、望む現実の方向、そっち方向以外に向かって見てもちっとも面白く無いんです。

わーい、天変地異だ戦争だ疫病だ、飢餓だ飢饉だ、死体の山だ。

そりゃ良かったねとは言い難い。

波動が低いとネガティブ地球になり、ネガティブ現実にしか成り得ません。

無条件の愛は、高い波動域に充満し満ち溢れています。

だからそっち方向に向かった方が俄然楽しいのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?