見出し画像

「地球は恐れの星だった!」

地球は愛の星じゃ無いの?

愛の星じゃ無くて、恐れの星でした。

だって弱肉強食だよ。

食い殺されちゃうんだよ。

愛の星の訳無いよ。

喰い殺して恥ずる処が無いんだよ。

残虐の星だよ。

他国を侵略してもオーケーなんだよ。野蛮の容認ですよ。

では何時から「愛の星」に産まれ替われるの?

アセンション出来たらだよ。

無条件の愛は、人間や動物のエゴの愛と少し次元が違うんです。

戦場に行った亭主が死体と成って帰って来る、こりゃ「恐怖に青ざめる星だよ。」

こうした残虐な首脳たちを選挙で選ぶ狂った国民たち。

「恐れが恐れを呼ぶとんでも無い星です。」

愛は何処に有るの?

アセンションは可能なの?

弥勒の世は来ますか?

人類は残虐行為を辞められますか?

救い主が日本に出現する?

また冗談言って。

イケメンと言うウワサ?

どうなる事やら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?