見出し画像

「奇跡と言う日常」

朝、目が覚める。今日も未だ生きていた。この肉体は、今生限りの使い棄て仕様だから、冷凍保存の必要は有りません。

ミイラにして保存してもしょうが無い。

来世は、別の惑星で全く別のアバターをチョイスします。

人類は、望まない現実に意識を向け過ぎる。悪癖ですね。

老いを嘆くとか愚痴るとか。そんな事をしたら若返るか?余計老け込むよ。

自分の人生から望まない現実を一つ一つ摘み取って行く。

そして奇跡に感謝する。生きている奇跡。息出来る奇跡。

望まない現実は必要ないよ。自分の人生に貧しさは必要なのか?

必要ないなら、意識を向けちゃ駄目だ。

意識を向けるから活性化される。

活性化させるから現実となる。

奇跡以外必要無いのよ。

明日の朝も奇跡は起きる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?