見出し画像

2024年、 「アセンション列島の方向性」


第一章 「2024年はマスメディアから卒業しよう」

ついでにSNSも一切遮断して生きて見ませんか?

さて「今日の最新ニュースは何かな?」とチェックも一切しない。

何故ニュースが気になるのか?世間から置いていかれるからですか?

「世の中に後からのこのこ付いて行く必要なんて無いんですよ。」

あなたがニュースを一切チェックしなくても、世の中では汎ゆる出来事が今日も起きています。戦争も交通事故も、悪天候も起きています。

それらのニュースを一切遮断して、熱いコーヒーを啜(すす)ったり、散歩したり、微睡(まどろ)んだりしてのんびり生きてみる。

つまり世界の何処かで、「大統領と言う名の悪霊たちが、自国民を死神に捧げてほくそ笑んでいる」にも関わらず、あなたの人生は何事も無く天下泰平なのです。

「あなたの意識レベルが低いから、世界情勢に自分の意識を振り向けてしまうのです。」

「いいニュースと悪いニュースとが有ります。」

「どちらも要りません!」

「だって必要無いから。」

第二章 「ネガティブ地球に別れを告げる」

自分の内部に、ネガティブを一切侵入させない生き方、今年こそ貴方もチャレンジして見ませんか?

ネガティブ地球に別れを告げ、ネガティブ日本人にサヨナラを言いましょう。ネガティブ日本人とは、自虐史観の人、自己評価の低い人、不平不満の多い人たちの事です。

2024年はどんな年?大地は寝返りを打つし、大陸も地球も鳴動し胎動ます。詰まり仮に世界地図の変更が起きても驚かなくて良いのです。

「地球は此れから新地球へと脱皮します。」

だから一見ネガティブに想えても、それらは全てポジティブに解釈可能なのです。

また古い地球では、食の不安も演出されます。狂牛病騒ぎとか食中毒騒ぎが引き起こされます。肉食の食生活に揺さぶりを与える為です。

さらに貧困やホームレスのニュースを頻繁に流して、社会構造の変革を試みます。現在日本は日本国籍で無い人たちを大勢税金で面倒見ています。詰まり世界中の人々を日本が面倒見てたら、日本人は豊かには成れません。電気ガス水道を値上がりさせて、庶民いじめに勤しむ政府と国家に、国民は付き合わされます。

第三章 「アセンション列島の大大局方向」

人類は永らく「やられたら、やり返せ」で生きて来ました。詰まりイエス(右の頬を打たれたら····)と真逆に生きて来ました。

だからそれらのバリエーションとして、「殴り合い、罵倒し合い、罵り合い、啀(いが)み合う、戦争し、競い合い、足を引っ張り合い、蹴落とし合う社会から」

「癒やし合い、助け合い、赦し合う、思い遣り、いたわり合い、聖地巡礼での癒やし旅、活かし合い、いたわり合い、温泉で身体を湯治する癒やしの国へ。」

列島全体をパワースポット化し、テーマパーク化し、アミューズメント化し、文化を深化させ神化させ進化させていく、日本的な真善美を只管(ひたすら)追求していく。

言い換えると、天上と地上を日本列島を通して、循環させていく。

フリーエネルギーの実用化させる。(「今の国会議員713人には無理です。全員即日解雇を希望します。」)

地球を殺し合いの星「殺られたら殺り返せ。」から、「互いに活かし合う愛の星」にしていく。

エゴ(左脳と我欲)イコール「私は正しい」が、戦争をしたがる。

2024年は、「エゴ(左脳)からハートへのバトンタッチ」タイミングと成ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?