見出し画像

見たく無い夢は見ないで、観たい夢だけを観よう

人間は、放って置くと「ネガティブニュース」を見て、「ネガティブ予言」を鵜呑みにし、「ネガティブ現実」に埋没してしまいます。

自分の観たい夢しか観るな。

それには、何がポジティブ現実なのかを知っている必要が有ります。

何故マスメディアは、ネガティブニュースしか流せないのか?

人間の深層心理に「恐れ」は、どうやって深く根を張ったのか?

人類は自分たちのパワーが破壊を招いたから、パワーを封印して、恐れの中で無限ループして来たのです。

でもそれでは何時まで経っても、幸せには成れないのです。

人類に幸せに成って貰いたい。

それには、深層心理に潜む「恐れ」に向き合う必要があります。

愛の対極に有る「恐れ」こそが、人類のネガティブ現実とネガティブ地球を永続させています。

破壊としてのパワーで無く、創造としてのパワーに気づけば良いのです。

「愛の力」を信じればいいんです。

恐れや怒りや憎しみのパワーでは無くて、愛やワクワクや歓びのパワーを行使すれば良いのです。

観たい夢しか観ない。

詰まり、見たく無い夢とは、ネガティブニュースやネガティブ予言や天変地異や戦争や貧困なのです。

ネガティブを量産している人たちから離れましょう。

彼らネガティブ人間は、私達にはもう必要無い存在なのです。

観たくない夢は観るな。

自分の観たい夢だけを観て生きて行きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?