見出し画像

オープンコンタクト

アダムとイブは、罪意識から楽園を逃げ出した。

そして後ろめたさから心を閉ざしていった。

心を閉ざしたら、霊や天使や神々や宇宙人は、視界から消え去って行った。

楽園から逃げ出し、この地上界で地球にへばり付いて生きて来た。

よく「宇宙人はなぜ遭いに来ないの?」と聞く人がいるが、面会を拒絶したのは人間人類の方なのです。

だから宇宙人に遭いたければ、此方からアクションを起こさねばならない。

宇宙人や霊が視えないのは、自分たちが存在領域を「低波動域に限定した」からです。

「低波動域に局限して生きる」、それが「心を閉ざすこと」なのです。

だから宇宙人とのオープンコンタクトとは、自分の心を「オープンマインド」に戻す必要がある。

つまり「自分の意識を拡大させていく。」必要が有る。

三次元に局限してきた自分の意識を、四次元五次元と「拡げていく」訳です。

そうすると、自然に霊や宇宙人や精霊が「視えて来る。」

つまり自分の意識を拡大させるとは、自分の振動周波数を上げる、即ち「心を閉ざすのを止める」、言い換えると、「霊界なんて無い、宇宙人なんて居ない」といった幼稚な考えを改めれば良い。

すると自分の意識は宇宙人の振動域と共振して来て、簡単にオープンコンタクトは実現します。

逆に言うと、自分たち人間の低波動のままで宇宙人と逢おうとするからナンセンスなのです。

今の人間人類は自分たちの「低波動性に全く気づけないでいます。」

「君ら恐ろしく低波動低振動だかんね。」

神々から逃げ隠れしながら、先祖の霊からも目を背けて、肉欲に耽り、ソドムとゴモラに勤しんで来たのです。

一体全体人類は何がしたかったのでしょうか?悪魔を崇拝したかったり、人の生き血を吸いたがったり、邪悪を満喫したかったのかな?

獣を止めて人に成る。そりゃ大変だわ。

吸血鬼を廃業したらドラキュラ伯爵はどうなるの?

ライオンが肉食獣を辞めたら、草食系獅子なんでしょうか。

三次元限定の視界を四次元五次元と拡げていくとは、今の七つのチャクラを上に積み上げ増やしていくことです。

つまり宇宙人や神々の棲息域へと、自分の意識をオープン化していくのです。

心を閉ざして、三次元に局限して地球の地表面にへばり付いて生きて来た自分が、意識を宇宙へと振り向けることで、上手く行けば数年以内に宇宙人とのオープンコンタクトは可能になります。

人間が心を頑なにして、三次元に閉じ籠もり、「宇宙人に遭いたくなーい」と駄々をこねない限り、集合意識は遭う方向へと向かって行きます。

「もし逢う気が有るなら、貴方の波動を上げてよね。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?