見出し画像

「信念を交換しまーす。」

自分が永い間慣れ親しんで来た信念を簡単に「部品交換」してもいいんですか?

いいんです。

自分が抱く信念って、一体何なのか?

自分なのか、自分じゃ無いのか?

自分の信念を貫き通せとか言ったりします。

朝令暮改じゃ駄目ですか?

詰まり、連続性を保持してるから偉いみたいに言っている。

この際、人類に「喝を入れましょ。」

私は、「非連続性を礼賛しまーす。」

白熱電球をLEDに取り替えたでしょ。

信念の部品交換も当たり前に必要なのです。

そう言う訳で、私は新品の信念に取り替えました。

今まで永い間採用して来た信念、「私は、無価値な存在です。」を改め、「私は、価値有る存在です。」に信念変更しまーす。

「私は無力な存在です。」も耐用年数が過ぎたので、「私にはパワーが有る。」に取り替えました。

新品の信念にしたら、輝きが違います。調子がいいです。

皆さんも信念をじゃんじゃん交換して、自分をリフレッシュしちゃいましょう。

古い信念は、老化の原因になります。だからお早めに交換してね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?